弟が白内障の手術しました。

最近仕事が忙しい。。。

冬はみなさん一気に具合が悪くなるらしい。

外に出た瞬間胸がぎゅっと締め付けられる感じがする方、安静時急にどきどきする方・・・ぜひ一度受診することをオススメします、当院で。
[PR]
# by pumi29 | 2005-12-19 23:07

矢沢に夢中!!!

遅ればせながら「NANA」にハマってしまいました!!!

だからジャクソンでジャクソンバーガー食べました☆

うーむ、また行きたーい♪

みなさん行くときはぜひ一報をっ(^v^)♪
[PR]
# by pumi29 | 2005-09-24 23:48

おそろい、あいぽっど♪♪

あっという間に9月だぁ、早いもので。

全然更新できてないよ・・・・・・てへ(*^^*)

そうそう、合宿ね!

すぐるんと黒とん班楽しかったぁ♪すぐるんのイメチェンっぷりと黒とんのつぶれた声・焼けた肌がステキでした!2人と今度もっとがっつり飲みたいものです☆お疲れさま!!!

1年生とも初めて交流を持て、最初地味にきんちょーしたけど、だいじょぶでした。ペリーの踊りいいね♪今後絶対パクります!どこまでもついてくるガッツはピカイチでした☆☆そして三村・・・なかなかできるね!ミックスでのあのノリといったらまぁ!また「にゃ~ん♪」やりたいっ!

4女ゲームはホントに酔った!お腹の底から笑えてかなり楽しかった!筋肉痛の原因はテニスではなく、絶対にあの夜のせい。4年生に会えるとやっぱりホッとするぅ(>Δ<)写真ちょーだい!

合宿ちょっとしか行けなかったけど、久しぶりに学生気分が味わえて楽しかったです!
楽しすぎて1人で帰るとき泣きそうになった、ほんとに。。。

OB戦は仕事で行けないけど、ATTカップはミックスに出る予定なので、みなさんまた会いましょうね♪♪3年生ほんとにほんとにお疲れ様でした!ありがと!
[PR]
# by pumi29 | 2005-09-02 16:24

あっ!

それとっ

いつもブログ見てくれてる人ありがとうございます!

早々にブログに飽きてしまい、ぜーんぜん更新してないのに毎日誰かしら見てくれてて・・・

悪いような嬉しいような・・・てへ(^^)

頑張ってナース話を小出しにしてお送りするようにします♪

ちなみに仕事はやっと慣れてきました!

覚えることはたーくさんあってたまに自分の無力さにへこむけど、楽しくやってます!

自称天職♪♪

よく患者様に「孫に似てる」って言われる今日この頃・・・やったぁ!やったぁ?

明日からも頑張りまーす!!
[PR]
# by pumi29 | 2005-07-02 13:53

びえーん!!!!

夏休みは韓国に行ってきます!

エステに焼肉にお買い物に大忙しの2泊3日です(^^)

でも帰国した次の日の勤務は日勤&深夜・・・社会って残酷です。
[PR]
# by pumi29 | 2005-07-02 13:29

にゃ!

中国で6日間豪遊してきた☆

北京、西安、上海に行ったけど、それぞれ雰囲気が全然違うから楽しかった!

明の十三陵、万里の長城、故宮博物院、天安門広場、兵馬俑、胡同、シルクロード、足裏マッサージ、全身エステ、唐代歌舞劇、中国雑技団、北京ダック、ジャスミン茶、パンダ、パンダ・・・

でもやっぱり日本がいいっ♪

ウォーアイニー
[PR]
# by pumi29 | 2005-03-16 22:23

しゃっきり

3月にママと2人で思い出に残る海外への旅をすることになりました

どこがいいのか検討中

ヨーロッパが熱いと思うんだけど・・・

迷いどころだね
[PR]
# by pumi29 | 2005-01-09 22:53

とりしゃん

ゴロゴロしすぎて頭痛い冬休み

体脂肪率が3%増えたよ

今まで培ってきた筋肉がいない

寒いけど、明日からちゃんと池袋でおべんきょするぞぉー!!
[PR]
# by pumi29 | 2005-01-06 21:25

やっぱり女の子です。

かまいたちの夜2

死んでばっかりだよ。。。

クリスマスプレゼントだい!
[PR]
# by pumi29 | 2004-12-25 22:58

真っ向サービスです。

実習終わったぁ!!!!!

すごく長くて苦しかった5時半生活

よく1年つづけられたと自分でも驚きです。

うちの学校は実習時間も内容も他の専門に比べてかなり多くて濃いので有名だから

この1年頑張れたことは私の誇りだって胸を張って言えると思う。

でも一人じゃ絶対に乗り越えられなかった。

たくさんの人たちのおかげでここまで来れた。

それは家族だったり、彼氏だったり、実習グループの友達だったり・・・

そしてATTのみんなのおかげだったと思う。

心身ともに疲れきっていてもサークルに行ってみんなに会うと楽しくてすごく癒された。

サークルに入ってほんとよかったです!

どうもありがとう。

明日からは気持ちを切り替えて今度は受験生に徹しますが、

とりあえず明日のクリパははっちゃけます♪

自分がんばるっす!!!
[PR]
# by pumi29 | 2004-12-10 23:37