人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい、あいぽっど♪♪

あっという間に9月だぁ、早いもので。

全然更新できてないよ・・・・・・てへ(*^^*)

そうそう、合宿ね!

すぐるんと黒とん班楽しかったぁ♪すぐるんのイメチェンっぷりと黒とんのつぶれた声・焼けた肌がステキでした!2人と今度もっとがっつり飲みたいものです☆お疲れさま!!!

1年生とも初めて交流を持て、最初地味にきんちょーしたけど、だいじょぶでした。ペリーの踊りいいね♪今後絶対パクります!どこまでもついてくるガッツはピカイチでした☆☆そして三村・・・なかなかできるね!ミックスでのあのノリといったらまぁ!また「にゃ~ん♪」やりたいっ!

4女ゲームはホントに酔った!お腹の底から笑えてかなり楽しかった!筋肉痛の原因はテニスではなく、絶対にあの夜のせい。4年生に会えるとやっぱりホッとするぅ(>Δ<)写真ちょーだい!

合宿ちょっとしか行けなかったけど、久しぶりに学生気分が味わえて楽しかったです!
楽しすぎて1人で帰るとき泣きそうになった、ほんとに。。。

OB戦は仕事で行けないけど、ATTカップはミックスに出る予定なので、みなさんまた会いましょうね♪♪3年生ほんとにほんとにお疲れ様でした!ありがと!
by pumi29 | 2005-09-02 16:24
<< 矢沢に夢中!!! あっ! >>